2010年11月9日火曜日

時間





このブログは、自鯖で運営している。
フリーランスの頃は、メンテナンスを含めて充分な時間が取れたんだけど、今は何か起こっても迅速な対応がなかなか取れない。
ブログとは関係なく、このドメインとの関連、関係も今はすっかりなくなったし、そろそろ一般サービスに移っても良いのかもしれないなどと思い始めている。
写真を編集する時間すらないし、つぶやき以上のものをエントリーすることは難しいと思うしね。

将来的にどうするかは未定だけど、取り敢えず、平行してGoogleのブログにもアップしていく。

懲りずに、別ドメイン、レンタルサーバーなんてことになるかもしれないけどさ。^^;

瀬菜の記録は残していきたいからね。^^