2010年12月27日月曜日

JFA茨城つくば













日曜日。
JFA茨城つくば。
2010年最後の大会。
気温は低めも、日中は陽射しもあり、穏やかな一日だった。
ま、そんなことと関係なく、結果はいつも通りの底値安定。orz

1R:6-Xー6-6
2投目、久しぶりに場外に出した。orz
弱い追い風。
条件はめちゃ良かったのに。

2R:6-6-6-X
トータル36ポイント。orz

ショボい、、、ショボ過ぎる。
4投目は、残り5秒も有ったのに、投練ではあり得ない様な、左曲がりのスロー。orz

全体的には、5投の目標を捨て、瀬菜とのルーティンに重きを置いたはずなのに、どちらのラウンドも後半崩壊。
どうやら、投げ手の集中力が1分持っていないようだ。
此処が、課題の根幹と見た。
投げ云々は、この先だろう。

やっぱり、フリーやってみるかな。
恐らく、エントリークラスの時間すら、構成しきれないのではないかと思う。

そうか、、、集中力がないのか。

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/