2010年12月6日月曜日

NPA千葉ポ1














日曜日。
NPA千葉ポ。
初参戦。
もちろん、TFRオープンのみ。^^;

雰囲気はJのようにソリッドでもなく、Nのようにアーバンでもなく、なんとなくほんわかフレンドリー。
ところが、競技そのものは、時間が厳密。
エントリーが二番目というで、進行を理解する間もなく競技スタート。
正直ドタバタ。
何が何やらな結果でした。
ま、そのせいばかりではないけどね。^^;

1R:XーXー5ー5
まさか、名前が呼ばれるとすぐに5カウントが始まり、1分のカウントが始まるなんて。^^;
いつものように、セットしてからだとばかり思ってた。^^;

そのせいもあってか、瀬菜が、初投いきなり、ひし形コートのコーンに向かって走り出す。
投げミスもあったが、飛盤が虚しく空を飛ぶ。(T ^ T)
瀬菜が、最初の投げ位置で方向を判断しているのが良く分かる事例だね。
時間を犠牲にしてでも、セットしてから走らせるべきだった。

ともあれ、反省する間もなく1R直後に2R。
常連さんが慌ててたのはどういうこと?^^;

2R:Xー5ーXー5
投げの根っこの部分は持ち直したものの、瀬菜とのコンビネーションが上手く噛み合わず。
結局合計20ポイント。
午前中で轟沈。(T ^ T)

反省だらけの大会になりました。
正直とほほです。(T ^ T)

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/