2011年1月26日水曜日

JFA千葉我孫子3




大会雑記。
2日目の朝は、めちゃめちゃ寒かった。
タープに残したままになっていたケトルの水が、ガチガチに凍っていたほどの冷え込み。
やはり、車中泊も、体の保温は及第点だったけど、顔に当たる冷気で、夜明け前に目が覚めた。{{(>_<)}}
まだまだ寒さ対策が必要な感じ。

参戦の合間。
瀬菜とフリーの練習に興じていた。^^;
ま、練習時間が全然取れないからなんだけど、もっとトス練とトリックスローの練習しないと、キレがなさ過ぎでカッコ悪い。^^;

とはいえ、現在も絶賛午前様中。orz
サスガに25時過ぎると、寝るコトしか考えられないのが残念過ぎる。
せめて人並みな時間に帰れれば、飛盤くらい握ろうって気にはなるんだけどね。^^;

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/