2011年3月14日月曜日

難局




今日は、春の3連戦、JFAつくばのエントリー最終日。
エントリーシートは記入したけど、熟慮の結果、事前のエントリーはしないことにした。
まだ少し先だし、状況は今より改善していると思うけど、物流の問題、計画停電の問題は、やはり無視できない。
食事なんかは、アウトドアな人間達、自飯すれば良いだけのことだけど、例えば風呂だとかはどうだろうか?
計画停電で、通常通りの営業が果たして出来ているのだろうか?など、在地の都合や優先度のようなものをどうしても考えてしまう。

だから、状況が改善していて、なおかつ当日エントリーが可能なようなら、参戦しようと思っている。
そもそも、 常磐道が復旧しないことには話にならないしね。

今は非常事態。
この未曾有の難局を、皆で乗り切っていかないとね。

という訳で、自鯖のmarionette3d.comは、当面サーバーの繋がりに難が生じます。
近況はblogspotの方でご確認をお願い致します。

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/