2011年4月20日水曜日




早くも週の中日になるけど、先週末の話。
気付くと、かなり飛盤を投げ込んでいた。

そして課題が浮上。
アリスパパからの、投げが柔らかいという指摘。
大会投練で気になっていた、公式組と同時に投げても、飛距離が同じだったとしても到達時間がまるで違うという問題。
今迄イロイロな人から受けていたアドバイス。
結局は、同じことが、違う言葉で表現されていただけだったようだ。

そのアドバイスを形に出来るかどうかは自分の技量次第。
まだ自分の言葉に出来ないが、いつかモノにしたいと思う。

今は以前のような壁は感じないし、自分の投げの進化の余地も実感できている。
まだ、もう少し先迄行けるだろう。

そして、その領域に踏み込めれば、瀬菜にもっと楽をさせてあげられるようになるに違いない。

いずれにしても、ただ投げるしかないんだよね。^^

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/