2011年4月26日火曜日
















日曜日。
春嵐一過の青空。
久しぶりのみたけ台。
前日天井に投げすぎたのか、飛番が飛ばない。
あれ?^^;

昼頃、ヒートが明けたと判断し、瀬菜シャンプー。
洗われるのは嫌なはずなのに、すごすごと風呂場にやってくるのがホントにカワイイ。^^

ところが、まだ明けきっていないコトが直後に判明。
今回は、何時も以上に長い感じ。
ほぼ明けなのは確かなんだけどね。

午後、上瀬谷。
昨日の雨と瀬菜のヒートが明けていれば、中津川の様子でも見に行きたいところだったが、次回に繰り越し。
あの場所がダメになっていたらと思うと気が気じゃない。

で、上瀬谷。
南方からの爆風吹き荒ぶ。
向いの飛番が飛ばない飛ばない。^^;
前方に飛んでいるだけマシだけど。

追いも、風の影響大。
歩測で80を越えるのが数投あった。
恐らく実測50米到達。
あくまで追い風参考だけどね。
多くは歩測70程度。
10ラインを少し越えたあたりかな。
精度は全然ないし、まだまだですな。

瀬菜は、短い距離では無問題。
やはり30米が鬼門の入り口。
追い風活かして早めのスローでも、高さが少しでもあるとロストする。
瀬菜は、軌道が低くスピードのあるスローがストライク。
残念ながら、2投すら続けて投げる自信なし。^^;
立地の問題か、キャッチ率も悪かった。
ま、日射しも強かったしね。

〆に、狂犬病の予防接種。
率先して病院の入り口はくぐるのに、診察台は大キライ。
情けない姿がいと可愛い。^^

そんなイベントてんこ盛りの一日。
瀬菜、お疲れ様でした。^^

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/