2011年4月30日土曜日

瀬菜暦五年元日













瀬菜姫、5歳になりました。^^
ホント早いね。

で、いつも通り、今日中には帰れそうにないので、昨日プチ祝い事をした。
夕食は馬肉ジャーキーのトッピングに、なんとケーキ付き。^^
こんな豪勢なのは、もう来年までないよって、しょぼ。^^;

それと、つい先日、部屋の何処かに消えたダイナソーナイラボーンの後継のナイラボーンをプレゼント。
ダイナソーは、しばし待て。

そんな昨日、午前中はみたけ台。
子供達も多いし、陽射しの強い時間帯になってしまっていたので、木陰で軽いフリー練。
といっても、震災があって、大会にエントリー出来なくて、何というか、あまりヤル気が湧いてこない。
そのせいか、瀬菜のジャンプもチョット低い。
いや、ま、関係ないけどね。^^;

午後、出がけは雲が厚く、一瞬小雨のようなものがパラついたので、有料の多摩川はやめて上瀬谷へ。
着くや陽射しは戻れど、思いの外、風が冷んやり。
でなければ、中津川という手もありはした。

そうそう、瀬菜のヒートは、27日の水曜日には、終了していた模様。
ほぼほぼ1ヶ月。
瀬菜、大変だったね。^^

ともあれ、今年度も楽しい1年にしような。^^

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/