2011年5月2日月曜日







世間的には黄金週間。
中には10連休という方もいるだろうが、うちは3連休が2回にすらならない。
30と7日が土出。orz
あり得ない。
作業効率悪過ぎだよ。
まあ、イイや。

ともあれ、普通の日曜日は、天気も芳しくなく、しかも爆風。
というコトで、これ幸いと、午前中に上瀬谷へ。^^

向いは笑っちゃうほどの距離しか飛んでないけど、あまり押し戻されるのがなかったのが成果といえば成果。
左右に散ったっちゃ散ったけどね。^^;

追いは、撃墜されるのあり、流されるのありで、向い以上に散々な感じ。
MAXは、50を越えてたようだけどさ。
精度が、ね。T T

それでも、もう一段ステップを上がれそうな予感がある。
散々アドバイスされている、前への部分と軸を意識の部分が近づいてきた。
本質的には同じこと。
合致したとき、安定したスローへの道が開けそうな気がする。

瀬菜と飛盤1枚持ってつくばに出向いてから丸4年。
ようやくデスよ。

さて、その始まりの地、つくば三連戦。
瀬菜、楽しめると良いよね。^^


http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/