2011年5月23日月曜日

JFA千葉我孫子1




















この週末、JFA千葉我孫子、ユースオープン大会に参戦してきました。

土曜日。
1R:4ポイント
2R:3ポイント
トータル7ポイント

ぶわっはっはっは、、、\(//∇//)\
いや、もう、笑うしかないでしよ。

午前中から爆風。
昼頃には、風速7メートルを越えていたとか。
だから団子じゃないことを喜ばなきゃいけない、、、とは言えない。
特に1R目。
全くの手投げ。
飛盤がフラフラ。
タープにご一緒させてもらったベガパパから、飛盤が全然回ってないよ!と劇が飛ぶ。
そりゃそうだ。
誰が見たって、そう、言うよ。
全然緊張してなかつまたのに、爆風向いとはいえ、風のコトばかりが意識されてボロっボロ。(TωT)
チャレンジ入りたての頃のような、今迄でサイアクの部類に入るダメっぷり。
終わった後は、だだ凹み。
その後、200程投げてみた。
ま、すぐに答えなんか出る訳ないけどね。

2R目は、ご一緒したエリカママの助言もあり、何やら活路が見えてきた。
だから投げ自体は風に対応。
瀬菜に取らせられなきゃ意味ないけどな。\(//∇//)\

ちなみに、写真2枚目は、だだ凹み真っ最中。
最後のは、写真右から、久しぶりのヒメ、チャレンジ2位エンツォ、チャレンジ優勝のこまち。
そして、瀬菜。
ちなみに、瀬菜とエンツォが見上げているのは、こまちママの副賞の某フード。
瀬菜、自力で獲ろうな!^^;

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/