2011年6月10日金曜日

微弱




平日は正味1時間も使わないけど、家のWi-Fiに繋がらなくなった。orz
微弱ながらも信号は出ている。
混信の可能性もなくはないが、電波自体が微弱という現象には始めて遭遇した。
MacからもiPhoneからも信号を拾えないので、ベースの寿命が近いのかもしれない。

交換が手っ取り早いとはいえ、今はこの手のコトに全く興味がなくなったので、正直いってメンドクサイ。
諭吉さんの使い道としても優先度は最低ランク。
iCloudが始まる迄には、どうにかするけどね。
写真のバックアップが1000枚までじゃ、一ヶ月もたないよ。^^;

もしかすると、Time Capsule辺りが、脱PC環境でのバックアップを補完してくれるのではないかと思ってみたりする。

さてさて、つくば連戦。
天気がもつと良いんだけどなあ。^^;

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/