2011年6月28日火曜日

JFA茨城取手2










日曜日。
取手2日目。
天気はパッとしなかったけど、昨日とは比較にならない程の弱風。

1R:X(刺し)ー4ー右場外ー0ーX(右タレ)

結果的には全体的にそうはならなかったんだけど、左からの弱風ということで高得点が期待される条件下。

1投目、イキナリ刺し。\(//∇//)\
前日の特訓の成果をなんて考えてたらいきなりコレ。
DJには、密かに高得点を期待していたんですが、とか言われる始末。
せっかくゲームを覚えてもらえるようになってきたというのにトホホだよ。

3投目は指が抜けずに右場外。\(//∇//)\
リリース位置がバラバラっすね。

4投目は、瀬菜のアレ。
DJもコメントに詰まる。

そして5投目、右タレ。
何だコレ?^^;
為体のオンパレードぢゃん。

コレだけ違う種類のミスが重なれば、何ともチグハグなゲームになってしまった、と言われても仕方がない。

2R:6奥ー6奥ーX(右場外)ーXー6奥

右風弱追い。
投げを元に戻した。^^;
やはり一朝一夕でどうにかなるものではない。

とはいえ、自分で開けてしまったこの扉。
もう、元には戻れないですよ。
そのネタについては明日また。^^;

そして3投目。
この大会何度目だよ!の右場外。^^;

で、4投目のリスタート。
残り時間16秒。
2投入る。
なのに、瀬菜と何の打ち合わせもなくチョロ投げた。
そりゃ取れる訳ないわ。^^;
コマンドも的確に入れられなかったし、うーん、もったいない。

この辺りで、4ー8ともっていけるようになると、面白いゲームになるんだよね。
その前に、まずは2R揃えなきゃだけど。^^;

ともあれ、先ずは仕切り直し。
気持ちを切り替えて、来週に備えましょうかね。

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/