2011年7月7日木曜日

瀬菜姫降臨5周年







瀬菜が、うちにやってきて、今日でまる5年になる。
その時の感動は、今でも鮮明に、まるで昨日のことのように思い返せる。
瀬菜が来たことで、人生が大きく変わった。
まさか、こんなに飛盤にはまるコトになるなんて。^^

その大会、次週からは夏休みと考えていたが、つくばの日曜日が余りにも不甲斐なかったので、日曜日だけ、朝霧に参戦するコトにした。
どんなに不甲斐なくても、これ以降の開催地には、現状とても行けない。
スッキリ納得のできるゲームにできればと思っている。

つくばでスッキリしたゲームが出来ていれば、NPA千葉ポへの参戦を考えていたんだよね。
ホントは。
TFRだけだけど。^^;

それはともかく、土曜日は車の整備だな。
洗車は、人に任せるか。
備品の購入もしないとな。
朝霧だと、医薬品も忘れずに。
忘備録忘備録。^^;

そうそう、今朝、瀬菜にナイラボーンダイナソーを進呈した。
右手下のは、誕生日にあげたボーンタイプのナイラボーン。
おそらく、もう見向きされることはないだろう。
それくらい、ダイナソーには魔力がある。^^

瀬菜、これからもよろしくな。^^


http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/