2011年7月20日水曜日

川三昧2






















3連休中日。
前日に引き続き快晴夏空。

午前中早めの出立。
R246進行。
長津田、大和は早くも大渋滞。
アレは、信号の数が減らなきゃ解消しない。
谷間だしね。
座間で裏道に入るが、結局つくばに行くより時間かかった。

さて、日曜日ということもあり、川原の人出は多め。
それでも、去年に比べたら全然マシ。
イヌ連れには都合が良いが、寂しくなったと言えないこともない。
まあ、本流でしか遊べなくなったのだから、さにあらん。
リスクは少ない方が良い。

ボダも多め。
瀬菜、ファイン、ルティルナ、マリン、ライト、ウェルダ、マーク、そしてチワワのジル。
基本J組。
他にも多数ボダを見かけたが、1日いるようなのは、それ程多くない。

途中で場所を変えた。
人の出を考えれば意匠変えといったトコロ。
少し上流。
川縁までクルマが入れる。
水にある程度の深さがあって、泳がせるには都合が良い。
駐車場の門限も無さそうな感じ。
しかし、立地的な問題なのかたまたまなのかは分からないが、川の水が少々濁っていた。
今後の整備で変わっていくと思うが、周りも少々埃っぽかった。
アウトドアなのに何を言う、だけどね。
ほら、そこは、似非だから。^^

何にしても、瀬菜ご満悦の1日になりましたとさ。^^

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/