2011年8月1日月曜日










天気に恵まれなかった週末。
それでも土曜日、日差しが出るや、いたたまれなくなって川へ出かけた。
もう、病気だね。^^;

で、ヤッパリいましたジン家。^^
理由はどうやら同じらしい。
あの晴れ間。
どうにも出たくなっちゃうよね。^^

とはいえ、水量が多く流れも速い。
ジン家はドボンドボン飛び込ませていたけど、流石にその気になれず。
瀬菜の性格からしても、濁った流れの中には飛び込まないし、万が一の時、自分が飛び込めない。
最後の方になって、一応、取れそうなところに投げてみたけど、結局飛盤はさようなら。
ま、そんなもんでしょ。^^;

それが分かっていたので、飛盤主体でクールダウンのために川に浸からせる程度にしていた。
飛盤は課題が山積だからね。^^;

そんな合間、ジンさんと飛盤以外のことをアレコレ談義。
イウマデモナク、ウチのカイシャ、モンダイだよね。^^;

それはともかく、飛盤にしても川にしても、瀬菜のはしゃぎようったらありゃしない。
嬉しさ爆発。^^
ホント、この顔見たら、来て良かったってココロの底から思うんだよね。^^

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/