2011年8月8日月曜日

撤収
















日曜日。
積乱雲そびえる夏の青空。
午前中から酷暑日。

そんな中津川。
人多し。
ボダ多し。
ボダ軍団はNPA組かな?

さて、川遊びは、満喫、とまではいかなかった。
2時間程でカミナリゴロゴロ。
日中の白雲を見ていてもよく分からなかったが、車のスモークに映る空を見ると、イナズマがアチコチで地面とキス。
というコトで早々に撤収。
こういう時はムリをしても仕方がないからね。

とはいえ、カナリ消化不良。
来て早々に飛盤を投げたけど、正直投足りない。
帰って、カミナリが去ったら、飛盤を投に行こうと思っていたのだけれど、結局、夜遅くまで雨が降り続いた為に断念。

瀬菜のグルーミングと、手元で出来る飛盤のトレーニングだけで終わってしまった。

あと3日。
あと3日で盆休み。
そしたら、とにかく投げよう。
ここしかキチンと投られる時がないからさ。

瀬菜、もうちょっとだ。
いつもと何も変わらないけど、目一杯楽しもうな。^^


http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/