2011年8月13日土曜日

盆休み2



















全てが裏目の一日。orz
朝、手がけに声が掛かり、川行き中止。

洗車を含め所用済ませた後、瀬菜を連れ出し、久しぶりに犬カフェSUNTRAPに向かうも、路上まで多数のクルマがあふれており敢え無く断念。orz
昼を食べてなかったからBLT食べたかったのにな。

已む無く、近くにできたマクドのドライブスルーに入るや、前の車でトラブル発生。orz
後続の列を知り目に、前の客に一心に対応。
おいおい、マネージャー。
あんたのトラブル対応、マズイだろ。^^;

で、やっとで手にしたウマウマのチキンタツタセットを食べつつ、瀬菜を楽しませたい一心で上瀬谷に向かうも、まさかまさかのクローズド。orz
知らなかった。
米軍施設にも盆休みがあったとは。

最後、車検のために出向いた店では、訳の分からん店員の対応で、全く話が進まず。orz
こちらは、車検なんで、予約したいというだけのコトだったんだけどな。
24時間営業で、午前様でもクルマを持ち込めるからココで車検取ってるんだけど、今回は、ちょっと危うかった。
話の出来る人が出てきたから、どうにな予約は取れたけどね。^^;

というわけで、何故か午後だけで60キロも走ったというのに、何のタメに走ったのか全く分からないほど、瀬菜のタメにならず。(T ^ T)

それと、夜になって飛盤を投げに行ったが、結果どこに飛んで行っているのか分からないような状況下では、あまり効果がない気がしてきた。
瀬菜が、全然見えてないしね。

家の前でちと遊んだ時のこの笑顔。
もっと見たいんだよね。
何はともあれ、土曜日は絶対に川行くぞ!川!^^

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/