2011年8月15日月曜日

盆休み4

















朝から川満喫。^^
盆休み最後の日曜日ということもあって人多し。
一時、瀬菜達を遊ばせてあげられないほど。
あまり気にしない人もいるだろうが、やはり多い時は自重したい。
何かあった時、何の言い訳も出来ないし、それが元で規制が厳しくなるのも嫌だしね。
ともあれ、それは一時的で、ほぼ半日自由に遊べた。^^

ホントにココは良いね。^^
支流側の整備なんて進まなければ良いのに。
子供達にはワルイけどさ。^^;

トコロで、瀬菜姫。
川遊び後で、爆烈に疲れているはずなのに、飛盤をしないと気が済まない性分らしい。
瀬菜を運転時のポジションに移そうとしても、勝手にグラウンドに入って行く。
そして、恨めしそうにこちらを見遣るのだ。
さっきパパだけ飛盤で遊んでたぢゃん!てな感じで。^^;

已む無く、最後の最後にちょろっとするが、やはり脚が全然ついて行かない。^^;
無理もないので、1くらいの距離で取らせて、気を紛らわせて終わらせる。

そうそう、今回、改めて気付いたことなんだけど、瀬菜は、自分が巣立の状態でラウンドのコマンドをかけても勝手に走り出したりはしないんだけど、投げる投げないに関わらず、ホンのちょっとでも脚を動かすとカタパルトダッシュを決めてくれる。
これが、タイミング取りに活かせると良いんだけどな。

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/