2011年8月4日木曜日







昨日は結構な雨が降ったようだが、いつもの如く外界のコトなど全然知らない。
カイシャを出た時には、既に雨は止んでいたからね。
そういえば、昼時小雨がパラついていたっけ?な程度。

その雲が抜けたからか、今朝は久しぶりの夏の日差し。
朝からセミの鳴き声が聞かれたのには驚いた。
夏らしくない天気は、それはそれで寂しいが、急に夏らしくなられると体が堪える。
それは瀬菜も一緒、というより、むしろ、瀬菜の方がツライはずだ。

予報からすると、まだまだ不安定な感じ。
気温が下がるのは正直助かる。
夏っぽくないというのは、この際我慢しようじゃないか。
エコになるしね。^^

ともあれ、瀬菜。
涼しいトコロに陣取るんだよ。^^

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/