2011年9月5日月曜日

風練1










土曜日。
台風の直撃は免れたが、風が強く散発的な豪雨アリ。
昼から歯医者なんてスケジュールでも、雨が降ってなければ投練へGO。^^

で、上瀬谷。
ここのトコロ、ずっと正面ゲートが閉まっているような気がする。
何かあったのだろうか?
ま、先客はいるし、裏から入るから良いけどさ。^^

瀬菜、フィールドに放すと、スイッチが入ったように大爆走。^^
やっぱり、楽しいんだろうな。
平日も、走らせてあげたいよ。

さて、ココはいつも風が吹き抜けているけど、まさに暴風吹き荒ぶ。
だからこその風練も、自然の猛威にやられまくり。orz
向かいなんててんでダメ。
もっと投げ込まなきゃと思った矢先に激しい雨が降ってきた。

瀬菜練は、事前に済ませといて正解。
ほとんどレトリーブと化していたけれどね。^^;

ともあれ、あっちゅーまにずぶ濡れ。orz
飛盤が、散らばり過ぎてしまったのが敗因。
回転、回転なんだよ。(T ^ T)

ともあれ、30分もしないうちに撤収。
忌々しきは台風ナリ。
それでも、瀬菜の笑顔が見られたので良しとしよう。^^


http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/