2011年9月17日土曜日

怒出




怒出。
それにしても蒸し暑い。

現在、南から日本列島を摘まみあげる様に2つの台風が接近しており、東側の16号ソンカーは、19日夕方関東南東海上に最接近の予定。

というコトは何だ。
19日は決勝に残ると罰ゲームの可能性アリってコトか?
ま、要らぬ心配だけどな。^^;

それにしても、だ。
本日はヘタしたら終電で、18日は7時15分受付開始だから、夜出でも仮眠が精一杯というサイアクのコンディションで挑む事になるのかもしれない。
そして、体調の何とか整う19日は台風の影響アリって、どんなだよ。orz
ポイント伸ばすなんて、夢のまた夢だろうなあ。

健康第一。
睡眠第一。
瀬菜、両の手の届く範囲で楽しもうな。^^


http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/