2011年9月24日土曜日

景色変貌


























金曜日祝日。
みたけ台公園で朝練。
瀬菜練は上への意識を重点に置く。
ほぼほぼ無問題。
ほぼほぼ。^^;

彼岸の墓参の後、午後から中津川へ。
景色変貌。
台風15号の爪痕がガッツリ。
少し大きめの木々は軒並み倒壊。
残った木々も尽く傾斜。
数少ない貴重な日陰を失った。
残った木々には健やかに速やかに育って欲しい。

ココではガッツリと投練。
良いのと悪いのとの差が激しい。
目指すトコロが見えて来ているだけにもどかしい。

瀬菜練。
イロイロなパターンを試してみる。
問題点が分かってきたような気もするが、投げられる数に限度があるので、回数を重ねて行くしかないのだろう。

とはいえ、基本土日にしか投げられないのに、残りの大会日程を鑑みれば、次の日曜日がラストチャンスとなりそうだ。
それで何とかなるなら苦労はないんだけどね。^^;

瀬菜、頑張ろうな。^^


http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/