2011年9月13日火曜日

K9DJ寒川大会2
















日曜日。
夏場でも見られないような夏らしい青空。
積乱雲そびえる様は壮観。
午前中こそ陽が陰る場面も見られたが、照りつける太陽は、容赦なく水分とヤル気を奪っていく。
まあ、それは言い訳。^^;

とにもかくにも凄まじい暑さ。
前日、それ相当用意したにも関わらず、最終的には瀬菜にあげる予定でいたが飲まなかった水にまで手を付けてしまった。
だから飲水関係は倍以上持ち込んだのだが、結局、全て飲み干した。
大会中は一度もトイレに行かなかったから、全部汗として流れたのだろう。

もちろんそれだけのコトはした。^^;
ラウンドが終わるや反省の投練。^^;
特に2R目の後は、遊びにきていたクララパパとも相当数の投げ合い。
炎天下に繰り広げられるその様は、アホとしか言いようがない。^^;

ただやはり、問題は大アリなんどけど、自分の投げには先が望める。
距離はもうどうでも良いけど、コレだと思えるスローをすれば勝手に伸びる。
後は、その数を増やしていけば良いだけだ。
まだまだノビシロはある。
カメの歩みなのが難だけど。^^;

さて、2日目の結果。
1R:6ー0ー6ー6ー0
2R:6ー0ー0ー0ー6
16/33位だったかな?

瀬菜が取っているのは刺し気味のスロー。
後はホバってしまったスローになるのかな。
どのみち消極的だよね。

次戦つくばでは、以前のタイミングに戻そうと思っていたりする。
早く投げよう投げようとすると、どうにも体制が整わない。
投げが遅れる分距離で何とかというのは、甘いかな?^^;

残りゲームは少ないけど、手堅く狙って失敗を続けるより、攻めの結果を残したい。
仮にファイナル行けなくてもね。
瀬菜、それで良いよな。^^

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/