2011年9月14日水曜日

K9DJ寒川大会3
















寒川雑記。
とにかく暑かった。
その一言に尽きる。
両日、ジン家タープと連結。
遮光ネットをかけて日差しを凌いだ。
それなりに効果はあるが、タープのトップはシート系の方が良さげ。
次戦つくばも炎天下が予想されるが、残念ながら買いに行く時間がない。
芝生の上の蒸し暑さもさることだし、タープを張っても、クルマ出しクルマ待機を考えようかな。
どうせ、金曜は午前様確定だから土曜の空いた時間は寝るが吉。^^;

それはともかく、写真の補足。
上から、遊びにきていたナナロクパパ。
ロックは瀬菜のお気に入り。^^
相手をしてくれるからだろうが、積極的に遊んでとせがむワンコは稀である。
また、遊んでやって下さいませ。^^

真ん中は、ソラ絡み。^^
パパはついに勝負に徹してきた。
そして決勝進出。
J公式決勝も、そう遠くない時期に実現するでしょう。
やはり、上手い人はあっという間に駆け上がって行くね。
楽しみなプレイヤーがまた増えました。^^

最後のは、成層圏に達する積乱雲の柱。
首都圏にあって、こういう雲を自分の目で見たのは久しぶり。
ここ10年位空が濁っていたからね。
この時期というのに一抹の不安はあれど、天に突き上げる拳は、そうありたい自分の投影。
好きなんだよね。^^

ともあれ、ご一緒した方々、お疲れ様でした。
また来週というような方々ばかりですが、残りシーズンもヨロシクです。
一緒に楽しみましょう。^^


http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/