2011年10月18日火曜日

校長




気温が秋らしくなってきた。
朝晩はやはり涼しく感じる。
こんな時こそ飛盤練習と思うのは、末期ジャンキー以外の何者でもなさそうだ。^^;

さて、ファイナルへは、状況的には行けるらしいけど、自力でランクインしていない以上、連絡が来るまではどうにもならない。
春の選抜待ちの校長の心境ってこんなモノなのだろうか?
精神衛生的に良くないね。^^;
しかも、我孫子の会場変更の連絡が来なかったって実績あるし。^^;

ファイナルグッズの応募締め切りが今日というのも嫌な感じ。
行けないのに買ってもしょうがないけど、現地で手に入らなさそうとなれば仕方がない。
何とも悩ましい。

瀬菜とのコンビで行けるのは、恐らく今年が最初で最後だ。
来シーズンは一応公式に上がるけど、その次は、成績次第でシニアに移る。
となれば、ファイナルの枠は、ますます狭い。

カイシャにも、そろそろ書類を提出しなければならない。
むしろ、行かれなかった時の言い訳がメンドクサイ。
瀬菜、取り敢えず祈っとこっか。^^


http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/