2011年10月24日月曜日

来た!













土曜日。
朝から雨。
大会のない雨の休日なんて、いつ以来だろう?
仕事の疲れもあり、映像を見ながら1日ノンビリ過ごすコトにした。

昼少し前、Jから電話。
配達先間違えちった、てへっ、、、て。^^;
佐川から、配達に行ったら別の人が住んでるんですが?と連絡があったらしい。
住所変更してんのに。^^;

午後から日差し射す。
ホントは1日グダグダしていたかったけど、こうなると出ずにはいられない。^^;

中津川雫広場。
所々水のはけきっていないトコロがあったけど、概ね良好。^^
何だかんだで200くらい投げただろうか。
こんな無茶するのは、今シーズンはコレで打ち止め。
投げミスはなくならないが、フィーリングとしては、追いも向かいも悪くなかった。
瀬菜練もソコソコ。
投げミス以外はほぼミスなし。
やっぱりココなのだ。
完全に自分との闘い。
ココに勝てば、自ずと道も開けよう。

夕刻。
帰宅するや佐川便。
来た!
切望するアレが!
コレでようやく、ファイナル出場確定!!^^

状況的には行けると分かっていても、自力で5位以内に入れなかったから、それはそれはヒヤヒヤでした。^^;

240を目指して挑んだ今シーズン。
そんなに甘いモノではなかったけど、最低の200はクリアした。
正直ファイナルに行ける程の実力があるとは思っていないけども、行けるのであれば、繰り上がりだろうが、補欠だろうが行きますよ。^^
行かなければ経験できないことはあるからね。
それは、今シーズン、初の通年参戦で、それまで得られなかったコトを一気に得ることができたコトでも良く分かる。
最初で最後。
となれば、自力だろうが他力だろうが行くでしょ。^^

ともあれ、ファイナル!
瀬菜、頑張ったね!^^
本当にありがとう!!^^



http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/