2011年10月28日金曜日

注文




淡路ファイナルの弁当の注文忘れてた。
イロイロ出店があるようだけど、確保しておくことに越したことはないだろう。
ゲームの観戦に集中出来るしね。
その前に、ファイナル中のあれこれを全然把握していない。
この週末、休むことが出来れば、その辺りの情報収集と準備に務めたい。

そう言えば、瀬菜のヒートは、水曜日辺りには終わっていた模様。
となれば、シャンプー必須だな。
クルマもそうだし、季節相応に冷えてきたから、車中泊の冬装備も要点検。

注文と言えば、どうやらiPhone4sが来たらしい。
留守電が入っていたけど、忙し過ぎて折り返せず。
今日の昼にでも、電話する時間が取れれば電話しよう。
唯一栄養摂取が可能な時間が確保出来ればだけど。

コレでホントにファイナル行けるのか?
行けても、帰ってきたら地獄行き。
冗談じゃなく。
その前に、体力がそこ迄持つかどうかも問題だけど。
冗談じゃなく。
すでに一人脱落したし。
ホント、意味ねぇなぁ。

昨晩、もとい本日未明。
瀬菜が涙を流していた。
いつもは帰ってしばらくすれば素っ気ない瀬菜。
それが、撫でれとずっとそばにいた。
寂しいんだろうな。
どうしようもなく。

取り合えず、あと16時間待ってくれ。
タクシー使ってでも帰るからさ。^^


http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/