2011年12月21日水曜日

エントリー




年の瀬早々に、2012年初頭のエントリーが締め切られた。
仕方がないとはいえ、この時期に諭吉さんが出て行くコトには少々心苦しさを覚える。
しかも3日の初投げにもエントリー。
去年も出たけど、コレは間違ってるよ、人として。^^;

とはいえ、宇都宮に続いてのクリスマス3連戦、そして年始一週目の3連戦に穴が空く以上、埋め合わせるとしたらココしかない。
それに、今シーズンに限れば、ココから公式に参戦する予定だったしね。

まあ、来年は、余程の理由がなければ初投げには参戦しないでしょ。
決勝に手の届くような成績が残せるようになるとかのブレイクスルーがなければね。
そんなの、現状ではヘソで茶の沸くような話。
あり得ない、あり得ない。^^

それに、実際問題、6歳の足音が近づくにつれ瀬菜の体力の衰えが目に見えるようになってきたし、根を詰められるのは今シーズンまでではないかと心得ています。
日々トレーニング出来なくなった時から、ピークは短いと思っていたんでね。
後は瀬菜の調子を見つつ、楽しく飛盤を楽しみますよ。^^

その前に、自分の調子がどうかという問題も小さくないか。
飛盤のではなく健康面でね。
今の会社に居続けたら、自分の人生そのものが短くなりそう。
笑いゴトぢゃなくね。

瀬菜、日々を楽しもうな。^^