2012年1月6日金曜日

独り大反省会




初投げ翌日。
上瀬谷にて独り大反省会。
向い風はまあまあ。
距離はともかく、対応できるという実感もある。

問題は追い風だ。
7時方向は全くダメ。
リリースの瞬間から右に持っていかれる。
対応策は頭では分かっているのに、カラダが全く動かない。
向いとフォームが違いすぎるし、内容的にはもうめちゃくちゃ。orz
この辺りの自分の型のなさも、不安定なゲームをしてしまう要因である。

ここからは反省会の反省会。
ひたすら追いを投げ続けた。
最後の最後にヒントのようなモノを得たような気がするが、果たして。

瀬菜練も向い風は無問題。
課題は追風。
全くリズムが合わない。
そりゃそうだ。
一定の場所に落とせないのだから、タイミングも何もあったもんじゃない。

少し数を投げてしまった。
瀬菜、無理をさせてしまってゴメンな。
こうなりゃ、つくばは捨てゲームだ。
南アルプスと宇都宮の週はキャンセルだから、その間に無理せず調整しような。^^