2012年1月12日木曜日

検査










昨日、カイシャを休んで、12月の中頃から感じ始めた不調の原因を探るための検査を受けた。
ようやくとなってしまったのは、12月から1月にかけて、まるまるひと月怒出が続くのと、年末年始の休暇の為である。
本来なら昨年のうちに今回受けた検査を受けたかったくらいだ。

結果は、なんだかんだでほぼ半日を費やしたが、不調の原因は判明せず。
もう一回、検査を受けるコトになってしまった。

おそらく、現時点で受けたいくつかの検査においては、数値の上では何処にも異常のない健康体というコトになるのだろう。
だが不調は厳然としてカラダに感じられる。
次回の検査でも判明しないかもしれない。
そうなった時の選択肢も考えておかないとならないだろう。
今のトコロ飛盤をするのに支障がないのは何よりだ。^^;

午前中、瀬菜を上瀬谷に連れて行った。
イレギュラーの出来事に瀬菜も喜んでくれたようだ。^^

飛盤も150程投げた。
結構な風が吹いていた。
向いはボロボロ。
対処法は分かっているのにカラダが動いてくれない。

追いはそれなり。
肘から先が上手く使えているとやはり距離が出る。
分かってはいても、偶然の域でしかカラダが動かないけどね。^^;

瀬菜練は、結果は上場も先行きは不透明。
いずれにしても、互いのシンクロ率を上げて行くしかない。

瀬菜、頑張ろうな。^^;