2012年1月26日木曜日

大爆走














昨日は、追加の検査のため有給をとった。
こんなコトでと思わなくはないが仕方が無い。
となればやはり、病院の前に瀬菜と上瀬谷へ行くしかない。^^

上瀬谷の地面には、まだ薄っすらと雪が残っていたが、見る間に消えて行くのが分かった。
太陽の力は偉大である。

模型飛行機愛好家達がいたが、他にイヌはいないので、久しぶりに瀬菜をフリーにする。
途端、瀬菜大爆走。^^
無駄にグラウンド中を駆け回る。
楽しいんだろうな〜。^^
本来コレがあるべき姿だよね。

少し疲れた後の映像。
http://www.youtube.com/watch?v=ccmohwII2VY&feature=youtube_gdata_player
iPhoneからだと埋め込みのアドレスが分からないのが難点だな。^^;


後、投練。
いつものように100程投げる。
いつものようではあるんだけど、何か引っかかるモノがある。
なんとなくヨイイミデ。
でも、まあ、成果が出るのは来年ダロウ。
ま、ノンビリ焦らずマイペースで。^^

瀬菜練。
瀬菜は良い感じ。
途中から持ち直せたが、投げが腑抜けだった。
瀬菜にはホント申し訳ないコトをした。

追いは、風がそれ程強くなかったこともあり、瀬菜のキャッチ率はまあまあだったが、投練のフォームとの差異が縮まらない。
彼方を立てれば此方が立たず。
ホント不器用でヘタクソだ。
それはともかく、瀬菜には満足してもらえたようだ。^^

週末はつくば。
まさか雪が残っているなんてコトは無いよね。^^;