2012年1月27日金曜日

週末




週末はつくば2連戦。
ダブルヘッダーは日曜日のみ。
しかも開始予定時間は14時半。
その時間なら、あっても出ないし、当日エントリーを考えれば、かなり微妙な線だろう。
何にしても、今日何時に帰れるかの方が問題だ。

ここの所概ね午前様。
それでも土曜日の受付開始は8時15分。
日付を越えても27時には着けるだろうから、コート開放を考えなければ、平日より良い程度の睡眠時間は取れそうだ。

それより、今朝の瀬菜はちょっとふてくされ気味。^^;
週末は全開で遊べるから、どうか暴れないで留守番ヨロシク。^^;

そうそう、昨日のYouTubeの動画を埋め込んでみた。
フルHDのハズなんだけど、720Pになってるのかカナ?
何か圧縮の感じが微妙だね。^^;
iPhoneで送ったのが問題なのカナ?
いつかPCから送って比較してみよう。
その機会がいつ訪れるのかは、全くもって不明なんだけどね。^^;