2012年1月10日火曜日

JFA茨城つくば1























朝方の冷え込みはそれなりだったが、日中はかなり暖かくなった。
風もそれ程強くはならず、この季節としては穏やかな1日だったといって差し支えはないだろう。

1R:0ーXー0ー0
無風に近い向い風。
1投目、タイミングが合わず。
2投目は高さを抑えようとして先行刺し気味。
3投目は悪くなかったが瀬菜が飛盤を全く見ておらず。
4投目は多少の左ダレに瀬菜が対応できず。基本6ど真ん中に投げたがダンゴで終了。

何というか、3日と異なり、むしろ清々しい。
基本的には投げが遅いのだろうけど、このスローでポイントにならないのであれば、チャレンジに出たとしてもダンゴである。

2R:Xー6ーOutー0
ほぼ真追いも、本部先から左に押される感じ。
1投目刺し。
3投目左アウト。
4投目はロングまで飛ぶも瀬菜見ておらず。
まあ、こんかもんか。
1投でも取らせることが出来て良かったよ。

この日、良いタイミングでサクパパが参戦していたので対応策を賜る。
ただ、実際問題とすれば、週一のトレーニングで軌道修正していけるのかということになると、難しいだろうなというのが実感。
でも、頑張るしかない。
瀬菜、やれるコトは何でもやってみような!^^

ソラパパ。ヤドカリありがとでした。^^