2012年2月22日水曜日

日曜日1







草津の弾丸ツアーの疲労も半端ではなかったが、飛盤の練習ができる唯一の日ということもあって、早朝から練習に出掛けた。

ソラパパのホームグラウンド。
先に来ていたソラパパ、ベガパパと共に飛盤を投げる。
ベガパパには瀬菜にも投げてもらったが楽勝でゲームになる。orz
投げ出しのタイミング以上に、瀬菜に投げる際の初速が足りないようだ。
というコトで、ベガパパにコーチをしてもらい、初速向上のためのポイントなどを伝授してもらう。
成る程確かに違いはあるのだが、自分の右脚に抱えている爆弾に大きな負担がかかってしまう。
要領を得ていないコトもあるが、飛盤を投げられなくなったら元も子もないので、エッセンスをどう取り入れていくかが課題となるだろう。

練習後、直でららぽに買い物に行く。
うっかりすっかり忘れていたが、冬物はもう当たり前のようにセール品しかない。
定時に帰れれば、帰宅途中幾らでも寄れるところはあるのに、閉店後にしか帰れない身上。
大会に出ずっぱりで補給するのを全く忘れていた。
ユニクロものなら、つくばか我孫子に出てれば風呂屋の前にあるから無問題なんだけどさ。^^;
取り敢えず、春物を何点か買って帰宅。
欲しいのは冬物なのに。^^;

さて、写真の方は、3枚目がソラ、4枚目がレアとベガ。
しかしなんだ。
こう並べると、瀬菜はホント子供っぽいな。^^