2012年2月6日月曜日

JFA千葉我孫子1






















先週のつくばがつくばだっただけに、風の穏やかさと日中の暖かさは格別。
ま、結果には何の影響もないけどね。orz

1R:6ーXー0ー0
右風



2R:6ー6ー6ー6
追風



TR:6ー6ーXー6
微追風



今ゲーム、そうそうたるメンバーにダメ出しされた。
大変ありがたいコトである。

共通しているのは、投げ出しが遅いというコト。
もっとも、投げ出しを早くしなければならないコトなどは、言われるまでもなく分かっている。
分かっているけど出来ないのだ。
理由が分からず、具体的な施策が浮かばないというのが現状だったのだ。

それが、翌日の初シリーズでの、どうしようも無い程の為体を経て、ようやくその根幹に気付くことになるのである。

もし、将来的にこの難題をクリアすることができたら、もっとラクなゲームをするコトが出来るようになるはずだ。
問題点が当たり前過ぎるが故に、克服するのは至難の技だろう。
暫くは、今以上に崩れるに違いない。
しかし、このポイントの修正こそが根幹なのだ。

ソラパパを筆頭に、ベガレア家を含め親愛なる戦友達にご助力を仰ぎ、チーム一丸となって解決していきたい。