2012年2月13日月曜日

JFA茨城つくば1
















朝微風も、10時頃にはいつものように強風から時折爆風。

公式になって初の1番手。
投げ方向を決めるコイントスをした。
コインはオモテ。
本部テント向かって右側。
結果、2R目は強い向かい風に。

今回はゲームをするしない以前の問題になってしまっているので、恥晒しの映像だけ。

1R


TR1


2R


TR2


本当に闇は深い。
この状況を見兼ねてか、ツイスターパパから声を掛けられた。
その後ジャスティスパパ交えてアドバイスを受ける。

最終的には、技術云々以前に、心構えがなってないというところに行き着いた。
詳細は省くが、指摘は一事が万事正解であり、何はともあれ自分の甘さに腹が立った。

所詮は遊び。
されど遊び。
今迄は、楽しんでいたのではなく、ただ楽をしていたのだ。

あの瞬間をもって、自分の気持ちが入れ替わった。
だからといって、直ぐに状況が改善したりするコトはないだろうが、自分のアマさが招いたこの現状を、瀬菜と共に一から立て直して行くしかない。
いつか恩に報いるためにも、アドバイスをしてもらえなくなるコトを目指して精進したいと思う。