2012年2月15日水曜日

JFA茨城つくば雑記



今回の大会も、本当にたくさんの方に助けていただいた。
そこで実感したコトは、唯々自分の甘さだった。
まるで、いつ迄学生気分でいるんだと言われる学生の気分だ。
成る程、一事が万事、そうなのだろう。
それはともかく、ツイスター夫妻とキッカ夫妻との話の中で、内助の功の話になった。
ツイスターママはそんな話は初めて聞いたというようなコトを言っていたが、それは確かにあると思う。
独り身は気楽だが、やはり隣に誰かいるというのは心強い。
かく言う自分も、それを知らない訳ではない。
前回自分のウィークポイントを気付かせてくれたレアママ、今回相談に乗って下さったツイスターママにキッカママ。
飛盤プレイヤーかどうかは関係なく、本質的で率直な言葉を投げかけてくれた。
成る程と膝を打つしかない。
女性視点恐るべしだ。
片翼の社会不適合者は今日も行く。
せめて今回のコトを糧として、学生くらいは卒業しないとなって、お前一体いくつなんだよ!^^;
ともあれ、瀬菜と共に少しでも上を目指します。^^