2012年3月19日月曜日

JFA茨城つくば
















土曜日のみのワンデー参戦。
久しぶりの雨のゲーム。
カラダが冷えて寒かったが、風がなくて救われた。

そんなコトとは関係なく、内容的にはかなり残念だった。orz

1R:Xー6ー6ー4ー6

微向い風。
それにしても飛んでない。
飛盤の軌道が息苦しい。
それでも、前ゲームからの流れは引き継げた。
そう思ってしまったコトが残念な結果を呼び込んでしまったのかもしれない。

2R:0ー0ー0ー0ー6

微追風。
いつもの如く、追いは全然期待していなかったが、最後にポイントが取れてホントに良かった。
瀬菜に感謝である。

瀬菜にタイミングを合わせられたのは、この最後のみ。
だからポイントを取れたのだろうが、薄氷のこのタイミングはホントに難しい。
投げ自体矯正中というコトもあって、なかなか思うように距離が出ないが、少なくとも、この条件下でのコントロールは以前より上がっているハズだ。
うっかりすると、すぐに以前のスローに逆戻りしてしまうものの、受け渡しからのタイミングが合うようになった暁には、またロングに投げられるよう精進したい。

ともあれ、瀬菜、雨の中のゲーム、本当にお疲れ様でした。^^