2012年4月17日火曜日

日曜日1



















シンヨコで朝練。
甲斐の国よりロッシ来訪。
ホント良い子だね。^^
パパの投げも相変わらずスゴイし。^^

一方自分はというと、メジャーで測ってコーンを置いているのだが、何故だか投げる前からコーンが遠く感じた。
案の定、全然飛ばない。orz
先週、ようやく開眼したかと思ったあの感覚もスッカリ消え失せており、1歩進んで5歩下がったような惨状だった。
やはり、現時点での1週間というのは短いようで、長い。orz

瀬菜練も芳しくなく、結果的に瀬菜が発見出来ずに飛盤をキャッチ出来ないのは、投げが遅いか、高さが高いかのどちらかなので、瀬菜の取れる所に投げる技術を磨けば良いのだが、受け渡しの部分で、少し振り出しに戻りかけていたのがショックだった。orz

それまでどうにかして時間を作って仕込んでいたのに、先週1週間全くやれなかったコトで、ルーティンには引き戻せるものの、かなり適当な感じになってしまった。orz
瀬菜は何をやらせても仕込みが早くそつなくこなすが、練度を上げていくのが大変だ。

練習後、2ファラオ降臨。
瀬菜と対峙している子は8ヶ月とか。
ベガパパと練習した時が初見で今回2度目。
飛盤に対する集中力がかなりある。
飛盤に限らず、仕込めば、かなり魅力的なスポーツドッグになりそうだ。
後は手綱を引くニンゲン次第だけどね。^^;

帰宅後、昨日設計した棚のDIY開始。
そして、その件は明日に持ち越し。^^

ともあれ、瀬菜、朝から楽しめて良かったな。^^