2012年4月19日木曜日

NDA




4/29のNDA富士河口湖、スーパークラスにエントリーした。
今回どのクラスにエントリーするか、正直迷った。
現実問題とすれば、S2が精一杯。
本当ならプレジャーでも良いくらいだ。
しかし、どのクラスに出てもダメなら、惜しいとか惜しくないとか、そういうコトとは無縁のトコロの方が後腐れがない。
ランキング争いしているプレイヤーに対して、迷惑をかける可能性も少ないしね。^^

エントリー用紙には、2年半ぶりの参戦と書いた。
どうやら、もう少し短いようだが、それにしたって久しぶりのNDA。
つまりは、それだけ、マトモにJディスクを投げていないというコトになる。

ちなみに、今度の土曜は怒出。
そして日曜日は、諸々あって飛盤を投げている時間がない前提。
となると、投練出来るのは前日の28日のみ。orz
いやあ、その状況に加え現状の惨状でスーパークラスって、無謀にも程があるだろ。^^;

GW前半戦、うちにしては珍しく3連休だったりする。
だから、3日間とも行こうと思えば行けるのだが、28、30はサバイバルなので遠慮した。
メインでない大会で1コケじゃ、実地受け渡しの練習にもならないからね。^^;

それと、帰りの渋滞を考慮した。
ルートは、中央道、東名、道志みち経由が考えられるが、最終日の大渋滞はちと避けたい。

だから、GW本番の4連休も、3、4、5の3連戦予定。
6日のシリーズも魅力だが、ランキングがどうのとか言える状況ではないので、家でノンビリ速報見てます。^^

瀬菜、久しぶりのNDA。
結果なんか抜きにして、少しでも楽しもうな。^^