2012年4月23日月曜日

ヒート終了













瀬菜のヒート終了。
2、3日前から出血は確認できていない。
先月の25日からだから、毎度のおおよそ27日間。
身体的な意味ではもう少しあるのだろうけど、ともあれ、お疲れ様でした。^^

というコトで、前回ヒートのタイミングで洗えなかったコトもあり、夜になってから2ヶ月ぶりのシャンプーをした。
流石に2ヶ月ともなると、汚れが目立ちにくい瀬菜でも、白毛がスッカリ煮染め色。
なのにシャンプーの残量が今ひとつで、思い切りアワアワ洗えなかったのが少々ココロ残り。
ま、気分の問題なんだけどね。^^;

その早朝、シンヨコ朝練。
ベガパパからJディスクのスローのレクチャーを受ける。
それにしても、ベガパパは何故にあんなに器用ですかね?^^;
自分が不器用なだけなんだろうけど。orz
頭では分かっている。
でも、その通りに体が動かない。orz
瀬菜は即戦力なのに、ホント忝い。^^;

さて、来週は河口湖。
雨でなければ、もう一回、練習出来そうだ。^^
瀬菜、頑張ろうな。^^