2012年5月17日木曜日

予感




19、20のつくばはシゴトの都合でエントリーしなかったんだけど、何やら行けそうな雰囲気が出てきた。
でも、19は思案中。
このボロ雑巾のような体調では、仮眠程度でゲームに望んだとて、いつもの為体に拍車をかけるだけだろう。
でも、いざとなったら、行っちゃうんだろうなあ。^^;
いや、もう、ホント、疲労困憊、ボロボロなんすよ。
正直、頭の中は眠いで一杯。
飛盤の入り込む余地なんて一枚もないんだけど、休みとなるとスイッチが入るんだよなあ。^^;
ま、何より瀬菜の喜ぶ顔が見たいしね。^^

とはいえ、今はそんな予感がするだけで、実際のトコロは明日になってみないと分からない。
瀬菜、つくばに行けたら良いね。^^