2012年5月23日水曜日

朝んぽ




昨日は、五月も終盤に差し掛かっているというのに、上物一枚では肌寒い雨が降った。
気温は一昨日より10度下がったとか。
そして今日、気温が10度上がるとか。
乱高下、勘弁してくれ。orz
この喉のヒリヒリ感も、気のせいであって欲しい。

そんな本日、朝んぽに出られた。^^
雨上がりでぬれぬれだったけど、軽く飛盤。
右からの回しに終始するも、距離がないから前に出しにくい。
左にキレがちになるので、キャッチ率は6割辺り。
後ひと伸びさせられれば、キャッチ率は変わってくることだろう。
何せキョロキョロ率はゼロだったのだから。^^
瀬菜、全部の飛盤を届けられるよう頑張るからな。^^/