2012年5月30日水曜日

余裕




連続朝んぽ!^^v
イイね!^^

ま、帰りは相変わらずなんだけどサ。orz
宗主国のプランテーション。
サクリファイスがないと変わらないから。- -
もとい、あっても変わらないか。

ともあれ、健やかな朝。^^
やはりこういう余裕が次に繋がる。
おかげで、受け渡しのリズムが掴めてきた。
って、遅っ!^^;
受け渡しを素早くして投げ迄の間を作る。
そしてしっかり前へ送る。
右から回しつつ前へ伸びれば瀬菜は概ねキャッチしてくれる。
イメージは間違いない。
後は焦らず確実に落ち着いて投げられるかどうか。
瀬菜の走れる回数が激減しているので、集中して投げないとね。

瀬菜、もっと楽させてあげるからな。^^/
いつか、きっと、たぶん、そのうち。^^;