2012年5月9日水曜日

JFA茨城つくば大会3日目

























夜中降っていた雨も朝方には上がっていた。
青空広がるも風が強い。
強風以上爆風未満。
ざっとそんな感じ。

午前中、カラッとしていたこともあり、件の風が少々肌寒く感じた。
しかし午後になると流石に日差しがキツく感じた。

結局、終日天気が良かったのはこの日だけ。
ま、天気は結果に何の影響も及ぼしていないけどね。\(//∇//)\


1R:3ー4ー0ー4
アゲインスト。
早め、低め、右方向。
低ポイントだろうがなんだろうが、1投でも取れればそれで良し。
それでも、右垂れはダメだろう。
ともあれ、投練との大きな差異の縮小。
課題です。

2R:0ー5ー0ー0
アゲインスト。
ビデオなし。
映っていたのはゲームの前後のみ。^^;
ともあれダメダメ。
右に全出し。orz
ベガパパが左左と言ってくれているのに、全く同じスローしかできなかった。
信じ難い。
左に投げようと思っているのに出来なかった。
ということで、4日目居残り決定デス。orz

瀬菜、3日目も為体に付き合ってくれてありがとう。(T ^ T)