2012年5月10日木曜日

JFA茨城つくば大会4日目




















朝方日差しがあった頃には汗だくになったが、午後からはタープが潰れるくらいの爆風に見舞われた。
ニュース速報で竜巻の情報がもたらされる中、決勝まで持つかと思われた天気も、公式決勝の途中で雹交じりの激しい雷雨に。
このGW、雨に始まり雨に終わった。
そして結果も。orz


1R:0ー8ーXー0
フォロー。
瀬菜が視界に入って仕方がない。
1、4と刺しスロー。
瀬菜を狙ってどうするよ。orz












3投目のスロー。
コレを取ってもらえればトライザゲームにはならなかったのだけれど、瀬菜の格好があまりにも面白かったので、何だかどうでも良くなった。^^
瀬菜、面白過ぎ。^^

2R:0ー0ー0ー0ー4
猛者どもがショートとかコールされていまうような激アゲインスト。
長距離は望むべくもないが、5投目のスローは、本来いつでも出来るハズなのだ。

今の自分に必要なのは、瀬菜のコトに意識を奪われずに、平常心でスローに集中することだろう。
練習のスローに近づければ、それだけで瀬菜に飛盤を届けられるハズなのだ。
特に、この2Rのスローは、映像を上げられない程、サイアクなくらいに格好悪かった。orz

同じコトをしていてもラチあかない。
次に繋がる何かを掴んでいかないとね。

瀬菜、4日間、本当にお疲れ様でした。
結果はいつも通りだったけど、思う存分に楽しめたよね。^^