2012年6月14日木曜日

備忘録




新兵器車載に向けて勉強中。
成る程、コストと現実的なパフォーマンスとのバランスを考えると、自ずとミニマムなモノになるようだ。
他に利用出来るモノ、場所があるなら利用しろと。
ご尤も。
ワーキングプアな身上、余計なコストはかけたくない。
自分の使い方で、効率良く運用出来るシステムを考えねば。

実質、クルマに乗るのは土日のみ。
しかもほとんどが夜の移動。
時間にしてもトータルで6時間程度。
効率的な運用をしようと思うと、かなりシビアな環境だ。
となると、オプションの設定は決まってくる。
後は、どう積むか、何処に積むか。
もう一考したいが、時間切れ。
リアルタイム思考の備忘録。^^;

瀬菜、車中もっと快適に過ごせるようになるからね。^^