2012年6月28日木曜日

検査






















昨日はカイシャを休んだ。
と言っても、風邪など、所謂体調悪化の類ではない。
年初より現れた身体の異変の検査のためだ。
その年初にもカカリツケでは検査をしているのだが、一時気にならない程になっていたのが、ここの所へ来て又ぶり返してきたため、専門病院での検査となった。
結果、懸念部位に付いては、問題無しとの確信が得られたのだが、症状の所在については、かかった二つの科では原因不明との診断となった。

第三者的な視点で見ると、現状狼少年状態である。
自覚症状はあれど、MRIやCT、レントゲン等の物的証拠には何処にも異常が見られないからだ。
気にし過ぎ、幻覚、或いは虚言。
何れにしても、そんなコトで散財できる程の経済的な余裕は1ミリも無い。
不調は確かにあるのだが、1日で回れる科には限度があるため、後日、関連あるであろう別の科で診てもらう予定でいる。
、、、困った。

病院周りの後、日没間際に瀬菜を新横浜公園に連れて行った。
大はしゃぎ。^^
さぞ嬉しかったのだろう。
軽く飛盤をした。
アゲインストはパーフェクト。
ようやく飛盤犬と飛盤プレイヤーらしくなってきた。^^;
ところが、フォローは吃驚。orz
投げた先で対空時間を稼ぐと、タイミング的に先行しているハズなのに、右からだろうが全く見えていない。
想定外で2R目突入となったが、その場の風の対応としては、低め前出し先行で、こちらは8割。
状況としては悪くはないが、風が強ければ取手のようになってしまう。
瀬菜の取れる軌道の幅をもっと探さねばと思った次第。
ともあれ、瀬菜、楽しかったな。^^