2012年6月18日月曜日

JFA茨城つくば1













予報よりも降り出しが遅く、コート開放の頃からパラつき始めた雨も開会式前には雨脚が強くなった。
それ以前に体調サイアク。
気持ち悪いは腹の調子が悪いはで、コート開放も途中リタイア。orz


1R:0ー6ー0ー6
ほぼ無風か、微アゲインスト。
真ん中に投げてしまった1投目、やはり取れない。
そして、3投目はすっぽ抜けの刺し。
当然取れない。
取れているのは右方向のみ。
初速のない自分の投げでは、瀬菜にはやはりこのエリアしかない。
瀬菜、ゴメンな。

そしてこの後、2R前迄クルマに引きこもり。
周りが蒸し暑いという最中、寒くて寒くて仕方がなかった。
もしかすると、風邪のひき始めだったのかもしれない。


2R:6ー8ー8ー0
弱フォロー。
会心とはとても言えないが、朧げながらもカタチが作れた。
4投目は、映像を見る限り惜しいの一言だが、少し回しが弱かった。
後50センチでも右側からの軌道だったら、瀬菜に取らせてあげられたのではないかと思う。

それはそれとして、このラウンドの結果は、あるいは体調不良によるものだったのかもしれない。
顔色悪いよと周りに突っ込まれるような有様だったこともあり、良い感じに脱力出来ていたからではないかというのが専らの評判だ。
自分でもそう思う。^^;

ともあれ、2R目はガクリとスピードが落ちてしまう瀬菜。
その辺りのケアとフォローも考えていかなければならない。

瀬菜、2R頑張ったね。^^
本当にありがとう。^^