2012年8月17日金曜日

西湖1






















お盆休み。
12、13と飛盤仲間と西湖に行った。
多くは前日、一部前々日夜から西湖入りしている中、日曜のみの参加。
普通ならワンデー参戦で帰るトコロ、お盆進行の疲れが酷かったコトと流星群が見られるのではという観測から一泊するコトにした次第。

宿泊した福住オートキャンプ場近辺は、長いトコロでは10メートル弱の浅瀬があり、その先から急に深くなっている。
遠浅部分は日の光で温められており、川のように強い流れがある訳ではないので、冷え過ぎないという意味でも遊ぶのには非常に都合が良かった。

西湖向かった11日の夜半頃には雨が時折降っており、天気予報も芳しくなかったため、当日の天気にはあまり期待していなかったのだが、蓋を開けてみれば絶好の湖遊び日和。
疲労困憊も、ただそれだけでテンションあげられた。^^

さて、盆休みはギチギチで楽しんだので、実のところ写真の量が半端じゃない。^^;
全く持って整理できていないので、一先ず区切って次回へ続く。^^;
瀬菜、5日間、本当に楽しかったな!^^